maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁計画45日目

11月28日 木曜日 ふーここまでが長い。笑 今朝はバナナを食べて出てきました。意外と腹持ちも良く、便通もいいからこのまま続けようかな お昼はお弁当。 また右上に寄った。笑 ・玄米おにぎり ・サバの味噌煮 ・漬け卵 ・きゅうりのぬか漬け ・インスタント…

復縁計画44日目

11月27日 水曜日 ようやく真ん中…そんでもってあっという間に11月も終わり…時の流れって早いですね さて本日の朝ごはんはバナナ1本。フルーツとしても栄養が取れるし、満腹感もあるので、いいかもな〜 お昼はお弁当。 若干右上に流れ気味。笑 ・玄米おにぎり…

復縁計画43日目

11月26日 火曜日 ふー2日目…寝違えて首の左側痛い… 土曜に整体行ったばかりなのに てなわけで朝から食べる気にならず… お昼はこちら。 ・玄米おにぎり ・サバの味噌煮 ・オクラのマヨネーズ和え ・トマト ・インスタントの油揚げのお味噌汁 この後はスターバ…

復縁計画42日目

11月25日 月曜日。始まっちゃったー。笑 朝は昨日の飲み過ぎでシャワーを、急いで出たので朝ごはん抜き。 我ながら珍しいでしょ。←自分で言う。笑 お昼はセブンイレブンのわかめ蕎麦。 ヘルシーで美味しい!300kcal以下だったかな。しかもおそばで400円以内…

復縁計画41日目

11月24日 日曜日 本日は素敵な食事会がありました! 吉祥寺にあるラトリエ・デュ・グーというお店です。 ラトリエ・デュ・グー0422-28-7907東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺1F-Bhttps://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13050854/ パスタは生…

復縁計画40日目

11月23日 土曜日 本日は忙しい。 整体行って、そのまま祖母の家にみんなで行ってごはん! 豪華。 おばあちゃん、すごい!! 一番美味しかったのがカキフライ!! お店で食べるものより美味しかった… これを自分で作れるおばあちゃんは本当にすごい、尊敬… ま…

復縁計画39日目

復縁計画39日目 11月22日 金曜日 さてようやく来ましたよ、花金!! 朝はいつも通り玄米おにぎり。 お昼はいつものお弁当。 ・サバの味噌煮 ・オクラのマヨネーズ和え ・トマト ・インスタントの油揚げのお味噌汁 おにぎりは時間がなくて持ってこれず… めっ…

復縁計画38日目

11月21日 木曜日 ふーやっと4日目。笑 朝は玄米おにぎりで、お昼はこちら。 なんかすんごいキラキラしてる笑 ・玄米おにぎり ・鶏肉のガーリック炒め ・さつまいもの炒め物 ・オクラのマヨネーズ和え ・にんじんのぬか漬け ・インスタントの油揚げのお味噌汁…

復縁計画37日目

11月20日 水曜日 いつも通り玄米おにぎりを朝は食べて、 お昼はお弁当。 ・玄米おにぎり ・鶏肉のガーリック炒め ・にんじんのぬか漬け ・さつまいもの炒め物 ・オクラのサラダ ・インスタントのお豆腐のお味噌汁 そして夜はこちら。 ・サバの味噌煮 ・にん…

復縁計画36日目

11月19日 火曜日 はい、朝は玄米おにぎり。←もはや定番。笑 お昼はお弁当! ・玄米おにぎり ・サバの味噌煮 ・さつまいもの炒め物 ・オムレツ ・にんじんのぬか漬け ・インスタントの油揚げのお味噌汁 夜はまた物件探しで帰ってきたのは22時前。 時間は気に…

復縁計画35日目

11月18日 さぁ始まったぜ月曜日。笑 朝は玄米おにぎりで、お昼は仕事でバタバタしてて撮り忘れてしまった… なので今日は夜ごはんの写真だけ。 ・豚肉←焦がした… ・さつまいもの炒め物 ・アボガド ・オムレツ ・オクラのサラダ ・わかめのお味噌汁 ・納豆 デ…

復縁計画34日目

11月17日 日曜日。 喉風邪をひいてよく寝たお昼すぎ。 さて何か作るのも買いに行くのも食べに行くのも面倒なとき!!! ウーバーイーツ、大活躍です。笑 バターチキンカレーとナン。 小皿はオムレツとさつまいもを炒めたもの。 いやしかしすごい世の中ですね…

復縁計画33日目

11月16日 土曜日。本日は待ちに待った土曜日。 なぜこんなに待ちわびたかというと… 大事な大事な友人の結婚パーティーなのです! しかもクルージングパーティー!!! なんてオシャレ!! な、の、に!!!! のどがめっちゃ痛い。笑 なんでなんで、昨日まで…

復縁計画32日目

11月15日 よっしゃ、やっときた金曜日ー!!! 長い!!!長かった!!!笑 いつも通り朝は玄米おにぎりで、 お昼はこちら。 姉が昨日持たせてくれた肉じゃがと玄米おにぎり。 肉じゃが、うんまい。やはり天才だ←シスコン笑 仕事がバタついてて急いで食べな…

復縁計画31日目

11月14日 来たぜ木曜日!! あと1日!!! 朝はいつも通り玄米おにぎりで、 お昼もいつも通りお弁当 ・玄米おにぎり ・セブンイレブンのチーズインハンバーグ ・卵とほうれん草とピーマンの炒め物 ・さつまいもを炒めたもの ・にんじんのぬか漬け ・インスタ…

復縁計画30日目

11月13日 水曜日、よし、中間地点きた!笑 朝は玄米おにぎりで、昼はこちら。 ・冷凍食品のビビンバ ・にんじんのぬか漬け ・ピーマンとほうれん草と卵の炒め物 ・コーンスープ 夜はこちら! ・豚肉を焼いたやつ ・オムレツ ・さつまいもを炒めたやつ ・わか…

復縁計画29日目

11月12日 さて火曜日、あと3日間、すでに長く感じる笑 朝はいつもの玄米おにぎり お昼はいつものお弁当 ・玄米おにぎり ・塩鮭 ・ピーマンとほうれん草と卵の炒め物 ・きゅうりのぬか漬け ・ミニトマト ・インスタントのお味噌汁 さて夜はこちら。 ・豚肉を…

復縁計画28日目

11月11日 本日からまた会社でございます。 朝は玄米おにぎりで、お昼はこちら。 ・玄米おにぎり ・イワシの缶詰 ・アボガド ・ピーマンとほうれん草と卵の炒め物 ・ミニトマト ・インスタントのお味噌汁 カバンに突っ込んで運んでたらまた寄った。 こんな入…

復縁計画27日目

11月10日 日曜はまたのんびりと寝て、今月初のここに行ってきましたー!! 2人の思い出のカフェ!! やっぱりここは美味しくて、ほっとする… 彼から借りたヘッドホンで音楽を聴いて、 ほろりと泣いてしまいました… ちなみに聴いていた曲はこちら。 https://m…

復縁計画26日目

11月9日 今日は友人と旧古河庭園へ… とのんびりのはずが Francfrancで買物 →ランチでフライドチキンとフライドポテトを食す →旧古河庭園へ薔薇を愛でる →ハンプスブルク展 →ゴッホ展 →飲んで食べまくる すごいことになった笑 でもひっさびさに充実した休日で…

復縁計画25日目

11月8日 今日は会社をお休みにしていたので、のーんびり寝てご飯。 ・豚肉とキャベツの炒め物 ・アボガド ・ミニトマト ・きゅうりのぬか漬け ・ポタージュスープ ・ぶどう ・ヨーグルト ・通称ラピュタパン 食べた。笑 夜はひっさびさに筋肉リズム体操第一…

復縁計画24日目

11月7日 相変わらずのバッタバタで朝は玄米おにぎり1個。笑 お昼はお弁当! ・豚肉とキャベツの炒め物 ・かぼちゃの煮物 ・アボガド ・ミニトマト ・玄米おにぎり ・インスタントの油揚げのお味噌汁 おかずは前と同じとか言わないで下さい、すみせん。笑 夜…

復縁計画23日目

11月6日 昨日と打って変わって、朝はバッタバタで玄米おにぎり1個。笑 お昼はレトルトのカレー弁当と、コーンスープ。 夜はまた来ちゃいました。 こちらのカフェ! 田町にあるこのカフェ好きなのよね〜 ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店03-6275-1…

復縁計画22日目

11月5日 本日はリッチな朝食。 ・ぶどう ・通称ラピュタパン(食パンにバター、卵とマヨネーズを乗っけて焼いたもの) ・コーンスープ ・R1ドリンク(飲むヨーグルト) 最近このラピュタパンっていうのにハマってて、平日の朝にこれを食べるってことに勝手に…

復縁計画21日目

11月4日 三連休の最終日 なのにぐーすか寝て…苦笑 13時過ぎに起きて15時過ぎに父と母とティータイム。 フルーツ高野のフルーツサンドウィッチと、 栗のホットパフェ。 このホットパフェって何かよくわからなかったけど、食べたら美味しくて母とびっくり。笑 …

復縁計画20日目

11月3日 三連休の2日目はのーんびり寝て起きて 朝昼兼用夜ご飯。 ・ピーマンの肉詰め ・アボガドとミニトマト ・ほうれん草の胡麻和え ・かぼちゃの煮物 ・ネギとわかめの味噌汁 ・玄米ごはん ・納豆(写真には写ってないけど) この日は物件探しでお疲れだ…

復縁計画19日目

11月2日 朝からコロッケパンとソーセージパン、目玉焼きとコーヒー。 豪華だぜ、実家万歳。笑 そんなこんなで今日も物件探し。 今日は物件というよりも街ブラですが。 せっかく住むのなら、長く住みやすい場所! あとできれば彼との距離が切れなさそうな場所…

復縁計画18日目

11月1日 この日の朝は玄米おにぎり、お昼はカップでのワンタンヌードルで、夜は仕事で外食と…けっこうハード… 写真を撮る暇もなく… とりあえず今日は実家に帰りますっと。 ではまた。

復縁計画17日目

10月31日 この日は朝は玄米おにぎり、お昼は外でゆで太郎でおそば。ざっくり。笑 この日は物件探しで遅くなったので、ライブでお惣菜と、ローソンでバスチーとブラックコーヒーを購入。 ようやく動く気になりました。 元彼と住んでいない家にずっといるのも…

復縁計画16日目

復縁計画16日目 10月30日 昨日の夜食べ過ぎたので、朝はレトルトの小豆粥。笑 お昼は会社の先輩とランチ!写真を撮る時間がないので、今回はなし。 お夕飯は伊勢丹でなったメンチカツと、ライフで買った牡蠣! ちなみにメンチカツは伊勢丹で初出店していたこ…