maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁計画14日目

こんばんは。 昨日になっちゃいますが 復縁計画14日目 朝ごはんはぶどう、かぼちゃスープ、冷凍のビビンバをおにぎりにしたやつ。 お昼はお弁当。ピーマンの肉詰めとかぼちゃの煮物、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁。 持ち運んでるときに横になったのか、す…

復縁計画13日目

こんにちは。 復縁計画13日目 10月27日 朝は筋肉体操第一と第二、あとは簡単な筋トレ。 今日は2ヶ月ぶりに元彼と再会の約束。 お土産を渡すのを口実にだけど… 13時半に待ち合わせ話をして、 餃子定食を食べた。 私が餃子を食べたいと言ったから。笑 チェーン…

復縁計画12日目

復縁計画12日目 10月26日 11時ぐらいまで寝て朝昼兼用でご飯はこちら。 玄米ごはん、納豆、ネギとわかめのお店、ピーマンの肉詰め、アボガド で、このあとはちょっと断捨離。 そして夜は父のお誕生日のお祝いで 西荻窪にあるのらぼうさんへ。 https://www.go…

復縁計画11日目

復縁計画11日目 10月25日 朝もお昼もうどん。笑 さすがにタンパク質ないなと思って、セブンイレブンでチキンを購入。笑 夜はホットヨガだったので、この日の夜は何も食べずに就寝。 ではまた。

復縁計画10日目

10月24日 朝は玄米おにぎり1個。 お昼はお弁当 玄米おにぎり、お味噌汁、ハンバーグ、ジャーマンポテト、アボガド、ぶどう こちらは夜ご飯。スーパーの焼き芋の匂いに釣られて思わず購入。笑 ひき肉をレンチンしたらよくわからないものになり、とりあえずケ…

復縁計画9日目

こんにちは。 だいぶあいてしまいました… 10月23日 9日目はお仕事が午後からだったので、朝はゆっくり寝れました。 出勤時間よりちょっと早めに会社に行ってお弁当を食べながらお仕事。 玄米おにぎり2個、冷蔵シュウマイ、ジャーマンポテト、アボガド、イン…

復縁計画8日目。

こんばんは。 昨日の報告をさらっと。笑 久々に11時まで寝て、朝昼兼用でごはんです。 白胡麻坦々麺。 日清の冷凍食品なのですが、父オススメで食べるとこれがまた美味しい! 冷凍食品の麺だからといって侮ってましたが、これはすごいです! https://www.nis…

復縁7日目

復縁7日目。 朝は起きて筋肉体操第一と第二を2セットずつと筋トレやって、身支度。 朝食はこんな感じ。 玄米ごはん、納豆、ぶどう。 お昼のお弁当はこんな感じ。 ハンバーグとジャーマンポテト、アボカド、玄米おにぎり。 仕事の後は久々に実家に泊まりまし…

復縁6日目

こんばんは。 2日分滞ってしまったので… 簡単に6日目! 20日の朝昼はこんな感じです。 昨日の夕飯の残りと、ねぎとわかめの味噌汁、 玄米と納豆。 デザートはヨーグルトとぶどう! 部屋の掃除をして、ライオンキングを観に出かけました! 帰ってきてからご飯…

復縁計画5日目

こんばんは。 復縁5日目はこんな流れです。 今日の朝ごはんは玄米おにぎりとぶどう。 朝10時に整体に行って、そのまま友達と横浜のロクシタンのイベントへ! https://jp.loccitane.com/balloonjourney,123,2,69000,1285841.htm 今回初めてロクシタンのバルー…

復縁計画4日目

こんにちは。 昨日、金曜の流れ。 朝は玄米ごはん、納豆、パイナップル お昼はお弁当。 玄米おにぎり、ハンバーグ、にんじんのマリネ、アボカド、インスタントの味噌汁 仕事の後はホットヨガ。ホットヨガの前にマシーンで10分ほど傾斜をつけて、早歩き程度で…

復縁計画3日目

こんばんは。 寝る寸前に昨日のことをささっと。 朝は筋肉体操第一を2回やって、玄米おにぎり1つ。 お昼はお弁当で、鮭シチューと玄米。 仕事あとに買物で食材を買って帰宅。 今日はライフでメルペイ支払い1,594円。 お夕飯はこれ。 でも足りなくてコーヒー…

復縁計画2日目

こんばんは。 昨日更新できてなかったので、簡単に… 昨日は午前半休で出勤が遅めだったので 朝昼兼用で牛丼! 温泉たまごづくり失敗したいので、また練習します! お夕飯はこんな感じ! ・鮭入り豆乳しちゅー ・きゅうりの胡麻和え ・にんじんとハムのマリネ…

復縁計画1日目

こんばんは。 まずは今日の晩ご飯から。 ちなみにお昼はお弁当。 そんでもって、朝は簡単な筋トレ! 最近流行ってるこちらの動画で2回運動。 https://m.youtube.com/watch?v=vUTMsYtBPeU 筋肉体操たった1分半でだいぶきつい。 そのあとはヒップアップ効果の…

復縁計画

こんばんは。 3連休も今日で最終日ですね。 台風19号もあり、怖い初日でした。 そんな私は、台風をきっかけに家で籠もって、これからのことを考えていました。 ガタガタと風でいつ割れるか不安になりながら NHKと民放を交互に観ながら 自分がこれから向かう…

久々の更新と決意。

こんばんは。 眠る前に私の決意を語らせていただきます。 突然ですが、私、婚約破棄されてしまいました。 が、新しい恋をする前に、 彼と復縁を試みようとする前に、 自分自身と見つめ合う決意をしました。 詳細はまた明日。 今日はこのまま、おやすみなさい…