maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画41日目

11月24日

日曜日

 

本日は素敵な食事会がありました!

 

f:id:maonchan:20191126195438j:imagef:id:maonchan:20191126195442j:image

f:id:maonchan:20191126195454j:imagef:id:maonchan:20191126195459j:image

 

吉祥寺にあるラトリエ・デュ・グーというお店です。

ラトリエ・デュ・グー
0422-28-7907
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺1F-B
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13050854/

 

パスタは生パスタでモチモチしてて本当に美味しいです。

個人的にミネストローネがお店の中で一番好きです!お野菜はたくさん、そしてトマトがぎっしり入ったかのような熟したスープが美味しい!!

 

あとここのフレンチは食べても胃がもたれないのがすごい。

普通フルコースとかのちょっとの量でも胃もたれする時がありますが…

 

そのことを伝えると、「フレンチはそういう料理が多いので、お店に出すものをたくさん食べても大丈夫なように作っている」との一言。

 

なんてお客様想い…当たり前かもしれないけど、当たり前のことほど続けることが難しい。

 

美味しいお料理をいただけただけでなく、

勉強させていただきました。

 

相手を想うこと、そしてそのためにはどうするべきかを考えるのが大事。

 

って学んだ矢先に

 

夜にお酒を飲んだ勢いで、寂しさな負けてやっちまいました。

元彼さんに電話。

 

しかも酔っ払って寝てしまって、彼に大丈夫かと再度電話させる始末。

 

昼学んだことはどうしたよ、自分。

 

いやもう、本当に反省。猛省。

 

今の自分は、相手を想うことすら当たり前にできていないことを痛感…

 

まだまだ自分磨きが足りません。

 

どうやってまた磨いていこうか。

 

悩め、戦え自分。

 

ではまた。