maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画82日目

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

はい、そしてこの間あげたのが

なんと17日も前の65日目です。

 

…継続って難しい…

みなさん、すごいなと新年開けて早々感じたことです。

いや感心してる場合ではないですな。笑

猛省です。

 

てことで本日なのですが、実は昨日(復縁計画81日目かな)元彼さんを初詣に誘ったんですよ。

 

そしたら無事に行けることになり、本日行ってまいりました!

 

そして4日だし混んでないかなと思ってたら普通に混んでるじゃないのさ。何なのよ、みんな3日間何してたのよ←

 

参拝中、人混みがすごいから『自然と手を繋げるかな』なんて思ってたけど

 

そこまでは欲張りすぎたかな。

全然そんなのなかった。

混んではいたけど

カバンも気を遣って小さめにして

手をあけておいたけど

全くそんな素振りすらなかったな。

 

ふー…

でもまぁ新年早々会えたからいっか。

しかも今回は参拝して、お昼を食べて、かれの買物に付き合って

前は2時間かからなかったけど

今回は3時間半!

 

のびたのびた!!

 

新年良いスタート切れたって感じ!!!

 

これからちょこちょこ伸ばしていけるようにしようかな。

 

ちなみにヘッドホンも返しましたよ。

風邪ひいててお家にあげる予定があげれなかったというアホさ…本当に昨年の私よ!頼むよ!!😂(復縁計画75日目あたり)

 

今年は引っ越す前に絶対呼ばなきゃ…まずはそれが目標!!

 

そして今年初の思い出の場所にもきております。

f:id:maonchan:20200104163508j:image

うんまい。

2人で来ていた時より、店員さんと仲良くなるという。笑

 

今年は2人で来れる日が来ると良いな。

 

今日はこの辺で。

 

ではまたね。