maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画44日目

11月27日

水曜日

 

ようやく真ん中…そんでもってあっという間に11月も終わり…時の流れって早いですね🥺

 

さて本日の朝ごはんはバナナ1本。フルーツとしても栄養が取れるし、満腹感もあるので、いいかもな〜🤔

 

お昼はお弁当。

f:id:maonchan:20191128083807j:image

若干右上に流れ気味。笑

・玄米おにぎり

・サバの味噌煮

・きゅうりのぬか漬け

・トマト

・ネギのインスタントのお味噌汁

 

そして今日は私用があって田町に!

ご飯はこちら💁‍♀️

f:id:maonchan:20191128083936j:imagef:id:maonchan:20191128083941j:image

中わかるかな?

オムレツみたいのと焼きトマトが入ってました!

オムレツは味的にはさっぱりめの洋風茶碗蒸しっぽい味で、美味しかったです!

 

そしてもちろんデザートも頼みました🍰

f:id:maonchan:20191128084133j:imagef:id:maonchan:20191128084138j:image

・紫芋のタルト

・カモミールティー

紫芋のタルトの下は生クリームとスポンジでした。

甘そうですが、食べるとそれぞれのクリームが甘すぎず、意外とさらっといけちゃいました。

 

でも強いて言うなら最後の端っこのタルトの部分が固い!!

ナイフ入れてもなかなか切れず苦労しました…

そこだけ残念…

 

でもそこ以外は美味しくて幸せでした😊

ここはどの店員さんの雰囲気も良くて、大好きなのでまた行きます!

個人的にホットサンド系が一番好きです✨

 

ヤホ コーヒーロースター&ワインバー 田町店
03-6275-1955
東京都港区芝5-29-11
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13233931/

 

そんなこんなで家に帰って相棒を観て寝ます。笑

 

ではこの辺で。

またね。