maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画37日目

11月20日

水曜日

 

いつも通り玄米おにぎりを朝は食べて、

お昼はお弁当。

 

f:id:maonchan:20191125200524j:image

・玄米おにぎり

・鶏肉のガーリック炒め

・にんじんのぬか漬け

・さつまいもの炒め物

・オクラのサラダ

・インスタントのお豆腐のお味噌汁

 

そして夜はこちら。

f:id:maonchan:20191125201351j:image

・サバの味噌煮

・にんじんのぬか漬け

・アボガドとトマトのオリーブ塩和え

 

そしてデザートというのかわからないけども、

食後のデザートがこちら。

f:id:maonchan:20191125201554j:imagef:id:maonchan:20191125201617j:image

全部食べると多いので、2個だけ。

コーヒーと一緒いただきます。

 

俺のベーカリー、美味しい!

前は卵が入ったのを食べましたが、今回はデザートの代わりを求めてこちらにしてみました。

あんこと柿と栗が入っているものになります。

あんこはこしあんベースで、豆が邪魔することなく柿と栗とマッチしています。

 

柿は少し柔らかめなものなので、サンドイッチを食べてても柿の甘さも味わえて美味しかったです!

 

今日は久々に物件を見ない日で、今日は気持ち的にも体的にも楽。

 

やっぱりたまには休息も必要なんだな。

 

ではまた。