maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画33日目

11月16日

 

土曜日。本日は待ちに待った土曜日。

なぜこんなに待ちわびたかというと…

大事な大事な友人の結婚パーティーなのです!

 

しかもクルージングパーティー!!!

なんてオシャレ!!

 

な、の、に!!!!

f:id:maonchan:20191122194515j:image

のどがめっちゃ痛い。笑

なんでなんで、昨日まで普通だったよ、どうしたよ急に!!!

昨日の金曜ロードショーのアナ雪で歌いすぎたからか!??それか!???笑

 

とりあえず病院にも行って薬をもらって参加させていただきました。

薬を飲むために急いでご飯を食べました。

大好きなカフェで❤️

f:id:maonchan:20191122200545j:image

 

彼との思い出の場所ではないのですが、

学生の頃から好きでたまに食べに行きます!

麹町カフェ
03-3237-3434
東京都千代田区麹町1-5-4 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13025201/

 

みなさまもぜひ行ってみてください!

どれを食べても美味しいですよ!!

 

さてさて美味しいご飯を食べて、薬を飲んで結婚パーティーに向かいましたよ。笑

他の方も写っているので、写真は載せられないですが、本当に素敵なパーティーでした!!

 

そのあとは久々の再会からの飲み会!!!

いやー楽しかったなー

みんなに婚約破棄のことを話したけど、

いろんな意見や言葉をもらって、

本当に救われた。

友達ってありがたい。

自分は恵まれてるなって痛感しました。

 

友達は大事にしましょう←何目線。笑

 

さて、帰ったら寝よう

寝まくって体休めよう。笑

 

ではまた。