maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画45日目

11月28日

木曜日

 

ふーここまでが長い。笑

 

今朝はバナナを食べて出てきました。意外と腹持ちも良く、便通もいいからこのまま続けようかな🤔

 

お昼はお弁当。

f:id:maonchan:20191129084622j:image

また右上に寄った。笑

・玄米おにぎり

・サバの味噌煮

・漬け卵

・きゅうりのぬか漬け

・インスタントのわかめのお味噌汁

 

お夕飯はこちら。

 

f:id:maonchan:20191129084803j:image

・牛丼(温泉たまご失敗)

・アボガド+納豆+醤油+オリーブオイル

・トマトのオリーブオイル塩和え

・きゅうりのぬか漬け

・わかめのお味噌汁

 

オリーブオイルは体に良いと聞くので、ちょこっとずつ入れてみました。笑

 

そして本日のデザートはこちら。

f:id:maonchan:20191129085051j:imagef:id:maonchan:20191129085118j:image

 

ローソンのホボクリム!!

うむ、これは美味しい!!

 

クリームの味はカスタードというより、バニラの味が強いかな。

 

あの「雪見だいふく」って商品の定番の味、中のアイスの味と似てる感じがしました。

 

生クリームやカスタードのように甘さが強いものではないので、ぺろっと食べれちゃいます。

 

そしてこのぎっしりクリーム!!この量は大満足😊

 

それを包んだる生地は結構薄めで、もっちりしてます。

 

生地がもっちりしてて噛み切れないと、クリームが溢れそうになります。笑

 

それぐらいクリームが入ってます。

 

美味しいです!!

 

しかもこれラスト1個だったので、やはりSNSとかで出てるのかな?

 

ぜひ皆様も食べてみてください✨

 

ちなみにこのコーヒーなのですが、

f:id:maonchan:20191129085647j:image

ハワイでしか変えない「KAI  COFFEE」というもので、元彼さんにも別れてからお土産で渡したものなんです。

 

自分用に2袋買ってきて、ついに1袋終わっちゃう…寂しい…🥺

 

これしかも個人的に美味しくて大好きだから、最後は特に味わって飲みました😭

 

たくさん幸せにしてくれてありがとう。

 

では今日はこの辺で。

 

またね。