maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画39日目

復縁計画39日目

 

11月22日

金曜日

 

さてようやく来ましたよ、花金!!

 

朝はいつも通り玄米おにぎり。

お昼はいつものお弁当。

 

f:id:maonchan:20191126175237j:image

・サバの味噌煮

・オクラのマヨネーズ和え

・トマト

・インスタントの油揚げのお味噌汁

 

おにぎりは時間がなくて持ってこれず…

めっちゃお腹空いちゃったので

 

夜は花金ということでこちら。

f:id:maonchan:20191126175536j:imagef:id:maonchan:20191126175540j:image

f:id:maonchan:20191126175544j:image

 

上から順番に

・クレソンサラダ

・サーロインステーキ200g

・ティラミスとチャイティープリン

 

もちろん1人で全て食べました。笑

しかもこの日は雨が凄かったからか、人が全然いなくて1人でこれだけ食べてても恥ずかしくなかったです。笑

 

クレソンサラダは、クレソンの独特な癖を甘めのドレッシングでカバーしていて食べやすかったです。何より美容に良いらしいので、お肉と一緒に食べるのに最高です!

 

サーロインステーキは200g食べても胃もたれしないぐらい、肉の脂身でさえも美味しいです。

 

あとはティラミス。これがものすっっごくフワッフワ。泡のように消えてしまい、こんなにフワッフワしたティラミスは今まで食べたことがなくてリピートです。

ちなみにチャイティーミルクティーも甘過ぎず、ほのかなチャイの香りなので、とても食べやすかったです。

 

ふー食べた食べた!大満足!!

今夜はルパンとコナンの金曜ロードショーを楽しみに早く帰ろうっと。笑

 

みなさま、素敵な週末を。

 

ではまた。