maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁計画65日目

12月18日 水曜日 さて今日は復活ですよ! 朝ご飯も今日はちょっと豪華! ①パンにバターをぬる ②マヨネーズで耳の内側を囲う ③卵をのっける ④チーズを載せる ⑤トースターで15分焼く ⑥塩胡椒をふる 完成!! いやこれめっちゃ簡単で、めっちゃ美味しいんですよ…

復縁計画64日目

12月17日 火曜日 今日は生理痛が辛くて会社を休んでしまった 一緒に飲んだメンバーに心配させてしまった…申し訳ないです… そして辛すぎて夕方近くまで寝るという… 寝るのが遅かったとはいえ、恐ろしや生理痛… てことで今日はお夕飯のみ。 お夕飯は、たこ焼き…

復縁計画63日目

12月16日 月曜日 いやー来ましたよ、また月曜日。笑 この日はバナナを食べて出勤。 お昼はお弁当です。 ・豚肉と豆苗とえのきを炒めたもの ・タコとわかめときゅうりの酢の物 ・タコ飯おにぎり ・インスタントのお味噌汁 そして夜は会社の人達と忘年会! い…

復縁計画62日目

12月15日 日曜日 さて今日はなんと姉のご友人のホームパーティーにお邪魔してきました!! そしてご飯がとにかく美味しくて… 写真ないけど。笑 食べて飲んで騒いで楽しかったな〜 今日は短めですが、写真もないので… またね。

復縁計画61日目

12月14日 土曜日 この日は友達と横浜へ! 人生初のクリスマスマーケット そしてひっさびさのbillsのパンケーキ❤️ そのあと別のところに移動して、サンドイッチを食べるという。 炭水化物食べすぎ、でも美味しいからしょうがない。笑 ちなみに写真は1つのアッ…

復縁計画60日目

12月13日 金曜日 今日は出勤が午後からだったのでお夕飯の写真のみ。 ・納豆キムチ ・タコとわかめときゅうりの酢の物 ・にんじんをお出汁で煮たもの(お惣菜) ・キャベツのお味噌汁 今日の写真はこれだけ。 ではこのへんで。 またね。

復縁計画59日目

12月12日 木曜日 朝はバナナ!なんて楽なんだ! ありがとう、バナナ!笑 そしてお昼はやっぱりお弁当。 ミニトマト以外は、全て昨日伊勢丹で購入したお惣菜!ビバお惣菜❤️そしてうんまい あとはインスタントのお味噌汁。 夜はこちら。 ・お惣菜の残り物 ・ア…

復縁計画58日目

12月11日 水曜日 朝はやっぱりバナナ。笑 手っ取り早いし、栄養価あるし お昼はやっぱりお弁当。 ・タコ飯 ・豚キムチ炒め ・タコとわかめときゅうりの酢の物 ・ミニトマト ・インスタントのお味噌汁 夜はこちら。 ・豚キムチ炒め ・プレート内残り全てお惣…

復縁計画57日目

12月10日 火曜日 朝はバナナを食べて出勤。 お昼はいつもどおりお弁当。 ・豚キムチ炒め ・パプリカの炒め物 ・ミニトマト ・タコ飯 夜はこちら。 ででーん!大戸屋で夜ご飯!! 大戸屋はバランス良くて美味しくて大好き この日はブランデリス表参道へ、下着…

復縁計画56日目

12月9日 月曜日 昨日食べすぎたので、朝は何も食べず。 お昼はお弁当。 ・タコ飯(余り物のソーセージ入り) ・卵と豆苗の炒め物 ・パプリカの炒め物 ・ミニトマト ・インスタントのお味噌汁 夜はこちら。 ・豚キムチ炒め ・アボガド ・ミニトマト ・タコと…

復縁計画55日目

12月8日 日曜日 昨日に引き続き、朝ご飯を泊まりに来た友人達と食べました。 11時過ぎに食べ始めて、ずーっとしゃべり続けていつのまにか15時を過ぎるという。笑 あっというますぎる、てかご飯これだけだと足りなかったろうな…ごめんなさい! そして友達と一…

復縁計画54日目

12月7日 土曜日 今日は友達が泊まりにくる日なのです。 この元彼さんと住む予定だったところに引っ越してきて、はじめてのお泊まりかな。 めっちゃ嬉しい!! しかもたこ焼きパーティー!! 略してタコパ!!! 大学生の時でさえもやらなかったよ!! いやで…

復縁計画53日目

12月6日 金曜日 朝はいつものバナナ。最近ずっとお決まり。笑 お昼のお弁当。 なんだこれって感じですよね。笑 ・レトルトのカレーとライス ・パプリカとアスパラの炒め物 ・豚肉とたまねぎの生姜焼き ちなみにこれにインスタントのコーンスープ付きです。写…

復縁計画52日目

12月5日 木曜日 朝はバナナで、お昼はお弁当! ・豚肉とたまねぎの生姜焼き ・パプリカとアスパラの炒めもの ・漬け卵 ・玄米ご飯+大根の葉としらすを醤油で炒めたもの ・インスタントの豆腐のお味噌汁 夜はこちら。 ・豚肉とたまねぎの生姜焼き ・パプリカ…

復縁計画51日目

12月4日 水曜日 朝はバナナ、お昼は先輩とご飯で写真撮れず。 お夕飯は実家にて、白菜と豚肉をミルフィーユ状で蒸したもの。 これに大根おろしとポン酢、香り付けにごま油をかけていただきます。 うん、うまい。 子供の頃食べてからずーーーっと好きなんです…

復縁計画50日目

12月3日 火曜日 朝ご飯は実家でもらったパンを食しました。 ファミリーマートのパンで、むちゃくちゃ美味しいのですが、なんと1個でカロリー400kcal以上。 カロリーが高いとわかりつつ、美味しいからペロリと食べちゃった。笑 いやーこれふわふわで、ほのか…

復縁計画49日目

12月2日 月曜日 さぁ始まりましたよ。笑 しかも12月だと!?はんやっっっっ!!笑 この日は朝はバナナ。 お昼はセブンイレブンのご飯で、撮り忘れたー!! てことで夜だけ。 ・きゅうりのぬか漬け ・アボガド ・漬け卵 ・トマトのオリーブオイル和え ・納豆 …

復縁計画48日目

12月1日 本日は小学校のときの同級生と1年ぶりのランチ!! 日比谷ミッドタウンの中のお店で、おしゃれ!! ランチもお得で、美味しい!! パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店03-6206-1196東京都千代田区有楽町1-1-3 B1Fhttps://tabelog…

復縁計画47日目

11月30日 物件を見に行って、整体に行って、実家でお鍋。 キムチ鍋、うまし。 冬の鍋はやはり最高ですね。 今日は簡単ですが、こんな感じで。 またね。

復縁計画46日目

11月29日 朝はバナナだけにして、お昼は贅沢に!! そう今日はにく(29)の日。 1,300円近いのが1,100円で食べられる。 食べるよね。笑 いやー美味しかったー!!! 夜飲み会だけど食べちゃう、気にしない!!! 夜は飲み会ですので、この辺で。 またね。