maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画50日目

12月3日

火曜日

 

朝ご飯は実家でもらったパンを食しました。

f:id:maonchan:20191208180510j:image

ファミリーマートのパンで、むちゃくちゃ美味しいのですが、なんと1個でカロリー400kcal以上。

カロリーが高いとわかりつつ、美味しいからペロリと食べちゃった。笑

いやーこれふわふわで、ほのかに甘みがあって美味しいんですよ!バターとかいらない、これだけで美味しい!!

 

また買うな、この美味しさは。笑

 

f:id:maonchan:20191208180704j:image

お昼はお弁当。

・豚肉とたまねぎの生姜焼き

・きゅうりのぬか漬け

・漬け卵

・インスタントの豆腐のお味噌汁

 

夜はこちら。

 

f:id:maonchan:20191208181208j:imagef:id:maonchan:20191208181241j:image

・マグロとアボガドと納豆のばくだん

・パプリカとアスパラの炒め物

・きゅうりのぬか漬け

・漬け卵

マグロが安かったので、つい。笑

f:id:maonchan:20191208181540j:image

デザートは柿。安かったから。笑

f:id:maonchan:20191208181609j:image

きのこのセット販売、安い、最高です。

まぁ即切って冷凍ですが。笑

 

ふぅ今日も食べた。笑

 

ではではこのへんで。

 

またね。