maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画61日目

12月14日

土曜日

 

この日は友達と横浜へ!

人生初のクリスマスマーケット🎄

 

そしてひっさびさのbillsのパンケーキ🥞❤️

 

f:id:maonchan:20191220211136j:imagef:id:maonchan:20191220211157j:image

 

そのあと別のところに移動して、サンドイッチを食べるという。

炭水化物食べすぎ、でも美味しいからしょうがない。笑

f:id:maonchan:20191220211304j:image

ちなみに写真は1つのアップですが、これを2つ食べました。笑

 

クリスマスツリーも綺麗でした😊✨
f:id:maonchan:20191220211202j:image

 

友人と2人で会っていたのですが

2人で「会いたいな」と思っていた子に連絡してみたら

 

なんと来てくれました!!!

年内に会えて嬉しかったな〜😆

 

しかも2人からまさかの誕生日プレゼントをもらい、めっちゃ感動🥺

f:id:maonchan:20191220212929j:image
f:id:maonchan:20191220212936j:image
f:id:maonchan:20191220212933j:image

今年は元彼さんとの婚約破棄のことで色々あっ、家族ももちろんですが、たくさんの友人に助けていただきました。

 

今となっては毎日涙が止まらなかったのが嘘のよう。

 

友人のありがたさを今年は本当に痛感しました。

 

本当に嬉しかった。

 

本当にありがとうございます。

 

ここでいうのもなんだけど。笑

 

結構食べてしまったので、

夜は何も食べずにおやすみ。

 

ではこのへんで。

 

またね。