maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画58日目

12月11日

水曜日

 

朝はやっぱりバナナ。笑

手っ取り早いし、栄養価あるし😆

 

お昼はやっぱりお弁当。

f:id:maonchan:20191218232451j:image

・タコ飯

・豚キムチ炒め

・タコとわかめときゅうりの酢の物

・ミニトマト

・インスタントのお味噌汁

 

夜はこちら。

f:id:maonchan:20191218232652j:image

・豚キムチ炒め

・プレート内残り全てお惣菜

・タコとわかめときゅうりの酢の物

・納豆

 

お惣菜は伊勢丹で買った物で、お買い得だったので💁‍♀️

 

そんでもって本日のデザートはすごい!!

f:id:maonchan:20191218233648j:image
f:id:maonchan:20191218233639j:image
f:id:maonchan:20191218233645j:image

サダハルアオキのケーキ🍰

一度は食べてみたくて、ついに買っちゃいました!!

チョコレートは甘すぎず繊細な甘さ。

下のスポンジの中にベリーが入っていて、上のチョコレート層とマッチしています。

チョコレートって見た目華やかで濃い味のイメージだけど、これは本当に繊細。

人によっては物足りない!って人もいるかもだけど、すごく繊細で大事に大事に食べたくなるケーキ。

結論を言うとサダハルアオキ、美味しいです❤️

 

ふー美味しいお惣菜とケーキを食べられて幸せ😊

 

またね。