maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画54日目

12月7日

土曜日

 

今日は友達が泊まりにくる日なのです。

 

この元彼さんと住む予定だったところに引っ越してきて、はじめてのお泊まりかな。

 

めっちゃ嬉しい!!

しかもたこ焼きパーティー!!

略してタコパ!!!

 

大学生の時でさえもやらなかったよ!!

いやでも言っておくけど友達はいたよ!!!笑

 

f:id:maonchan:20191208183832j:image

 

楽しかったなー

3時まで起きてたなんて久々だな。

 

久々に元彼さんのことを忘れられて

たくさん笑った。

 

友達に本当に恵まれたなー

実は泊まりに来てくれた友達は

私が婚約破棄されて泣きついた時の子たちで。

 

今年一番辛かった日に「一人でいてはいけない」と外に連れ出してくれた子たちで

こんな私にはもったいないくらい優しい子たちで

 

本当に本当に感謝しかなくて

 

本当に本当にありがとう

 

今の私が生きていられるのも、この子たちのおかげです。

 

今回はその大事さをさらに痛感しました。

 

年内にこんな会ができて嬉しかったな。

 

人生生きてれば良いこともあるのね。

 

だから元彼さんとのこともいつか…

 

なんてね。

 

ではこのへんで。

 

またね。