maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

2019-12-08から1日間の記事一覧

復縁計画54日目

12月7日 土曜日 今日は友達が泊まりにくる日なのです。 この元彼さんと住む予定だったところに引っ越してきて、はじめてのお泊まりかな。 めっちゃ嬉しい!! しかもたこ焼きパーティー!! 略してタコパ!!! 大学生の時でさえもやらなかったよ!! いやで…

復縁計画53日目

12月6日 金曜日 朝はいつものバナナ。最近ずっとお決まり。笑 お昼のお弁当。 なんだこれって感じですよね。笑 ・レトルトのカレーとライス ・パプリカとアスパラの炒め物 ・豚肉とたまねぎの生姜焼き ちなみにこれにインスタントのコーンスープ付きです。写…

復縁計画52日目

12月5日 木曜日 朝はバナナで、お昼はお弁当! ・豚肉とたまねぎの生姜焼き ・パプリカとアスパラの炒めもの ・漬け卵 ・玄米ご飯+大根の葉としらすを醤油で炒めたもの ・インスタントの豆腐のお味噌汁 夜はこちら。 ・豚肉とたまねぎの生姜焼き ・パプリカ…

復縁計画51日目

12月4日 水曜日 朝はバナナ、お昼は先輩とご飯で写真撮れず。 お夕飯は実家にて、白菜と豚肉をミルフィーユ状で蒸したもの。 これに大根おろしとポン酢、香り付けにごま油をかけていただきます。 うん、うまい。 子供の頃食べてからずーーーっと好きなんです…

復縁計画50日目

12月3日 火曜日 朝ご飯は実家でもらったパンを食しました。 ファミリーマートのパンで、むちゃくちゃ美味しいのですが、なんと1個でカロリー400kcal以上。 カロリーが高いとわかりつつ、美味しいからペロリと食べちゃった。笑 いやーこれふわふわで、ほのか…

復縁計画49日目

12月2日 月曜日 さぁ始まりましたよ。笑 しかも12月だと!?はんやっっっっ!!笑 この日は朝はバナナ。 お昼はセブンイレブンのご飯で、撮り忘れたー!! てことで夜だけ。 ・きゅうりのぬか漬け ・アボガド ・漬け卵 ・トマトのオリーブオイル和え ・納豆 …

復縁計画48日目

12月1日 本日は小学校のときの同級生と1年ぶりのランチ!! 日比谷ミッドタウンの中のお店で、おしゃれ!! ランチもお得で、美味しい!! パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店03-6206-1196東京都千代田区有楽町1-1-3 B1Fhttps://tabelog…

復縁計画47日目

11月30日 物件を見に行って、整体に行って、実家でお鍋。 キムチ鍋、うまし。 冬の鍋はやはり最高ですね。 今日は簡単ですが、こんな感じで。 またね。

復縁計画46日目

11月29日 朝はバナナだけにして、お昼は贅沢に!! そう今日はにく(29)の日。 1,300円近いのが1,100円で食べられる。 食べるよね。笑 いやー美味しかったー!!! 夜飲み会だけど食べちゃう、気にしない!!! 夜は飲み会ですので、この辺で。 またね。