maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

2019-12-20から1日間の記事一覧

復縁計画65日目

12月18日 水曜日 さて今日は復活ですよ! 朝ご飯も今日はちょっと豪華! ①パンにバターをぬる ②マヨネーズで耳の内側を囲う ③卵をのっける ④チーズを載せる ⑤トースターで15分焼く ⑥塩胡椒をふる 完成!! いやこれめっちゃ簡単で、めっちゃ美味しいんですよ…

復縁計画64日目

12月17日 火曜日 今日は生理痛が辛くて会社を休んでしまった 一緒に飲んだメンバーに心配させてしまった…申し訳ないです… そして辛すぎて夕方近くまで寝るという… 寝るのが遅かったとはいえ、恐ろしや生理痛… てことで今日はお夕飯のみ。 お夕飯は、たこ焼き…

復縁計画63日目

12月16日 月曜日 いやー来ましたよ、また月曜日。笑 この日はバナナを食べて出勤。 お昼はお弁当です。 ・豚肉と豆苗とえのきを炒めたもの ・タコとわかめときゅうりの酢の物 ・タコ飯おにぎり ・インスタントのお味噌汁 そして夜は会社の人達と忘年会! い…

復縁計画62日目

12月15日 日曜日 さて今日はなんと姉のご友人のホームパーティーにお邪魔してきました!! そしてご飯がとにかく美味しくて… 写真ないけど。笑 食べて飲んで騒いで楽しかったな〜 今日は短めですが、写真もないので… またね。

復縁計画61日目

12月14日 土曜日 この日は友達と横浜へ! 人生初のクリスマスマーケット そしてひっさびさのbillsのパンケーキ❤️ そのあと別のところに移動して、サンドイッチを食べるという。 炭水化物食べすぎ、でも美味しいからしょうがない。笑 ちなみに写真は1つのアッ…