maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画48日目

12月1日

 

本日は小学校のときの同級生と1年ぶりのランチ!!

 

f:id:maonchan:20191208174019j:imagef:id:maonchan:20191208174031j:image

 

日比谷ミッドタウンの中のお店で、おしゃれ!!

ランチもお得で、美味しい!!

 

パティスリー&カフェ デリーモ 東京ミッドタウン日比谷店
03-6206-1196
東京都千代田区有楽町1-1-3 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13217479/

 

ぜひぜひ足を運んでみてください😊

 

そしてそしてずっと行ってみたかったお店に行っちゃいました!!

f:id:maonchan:20191208174339j:image

ゲシャリーコーヒー 日比谷店
03-3517-4153
東京都千代田区有楽町1-6-3 有楽町東宝ビル 1F~4F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13240771/

世界初の「ゲイシャ」専門カフェ!!

11月にできたばかりで、気になっておりました。

カフェラテ900円…高いけど、セブンイレブンの150円とははるかにちがうおいしさ。

そりゃそうだ。笑

 

コーヒーの苦さが強くなく、ブラックで飲んでも華やかな香りがして、雑味がない感じがしました。どちらかというと紅茶に近いような感じでビックリしました!

 

年内にもう1回行きたいな。笑

 

夜は日比谷ミッドタウンの中にあったパン屋さんでキッシュとお惣菜パンをテイクアウト。

 

f:id:maonchan:20191208174659j:image

 

あとは母が作ってくれたお味噌汁。

寒い体に染みる。笑

 

ちなみにパン屋さんはこちら。

ジャンフランソワ 東京ミッドタウン日比谷
03-5157-0270
東京都千代田区有楽町1-1-3 東京ミッドタウン日比谷 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13219830/

 

写真に撮れなかったけど、お惣菜パンもキッシュも美味しかったです!

飴色玉ねぎのお惣菜パンがあったのですが、飴色玉ねぎの甘さとチーズがマッチしていて、美味しい!!

あれなら子供も好きそうだな🤔

 

ふぅ食べた食べた。笑

 

明日からまた頑張れる。

 

またね。