maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画55日目

12月8日

日曜日

 

昨日に引き続き、朝ご飯を泊まりに来た友人達と食べました。

 

f:id:maonchan:20191218184426j:image

 

11時過ぎに食べ始めて、ずーっとしゃべり続けていつのまにか15時を過ぎるという。笑

 

あっというますぎる、てかご飯これだけだと足りなかったろうな…ごめんなさい!

 

そして友達と一緒に出て、私は1人で例のカフェへ。

f:id:maonchan:20191218184633j:image

元彼さんとの思い出のカフェ。

このトーストを食べたのは初めてだけど。笑

 

てか今更ながらトーストかぶり。笑

 

今年は今月残り少ないし、せっかくだからもっと来ようかな。

 

夜はたこ焼きで余ったタコを使って料理。

f:id:maonchan:20191218184928j:image

・タコ飯(とあまり物のソーセージ笑)

・タコとわかめときゅうりの酢の物

・おまけでミニトマト

 

ふー食べた食べた。笑

 

またね。