maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画5日目

こんばんは。

 

復縁5日目はこんな流れです。

 

今日の朝ごはんは玄米おにぎりとぶどう。

 

朝10時に整体に行って、そのまま友達と横浜のロクシタンのイベントへ!

 

https://jp.loccitane.com/balloonjourney,123,2,69000,1285841.htm

 

今回初めてロクシタンのバルーンジャーニーというイベントに行きましたが、無料でたくさんサンプルをもらえてすごくお得なイベントでした!

 

f:id:maonchan:20191019232017j:image

 

ぜひみなさん行ってみてください!

 

さてお昼はこちら。

 

f:id:maonchan:20191019232040j:image

 

オムライスとチキン!これ美味しかったな〜

 

そのあとはお茶しつつ喋りつつ歩いて友達と別れて…

 

帰宅が19時半で、そこからお夕飯づくり。

f:id:maonchan:20191019232232j:image

f:id:maonchan:20191019232235j:image

でっか。笑

オムライス食べたのにまた卵という。笑

横浜のランチで1,600円ほど使っているので、お夕飯はあるもので作りたくて…

 

①キャベツとネギと豚肉のこまぎれを炒めて、②それを豆乳と卵で溶いたもので包む

 

そこにお好みソースとマヨネーズをかけるだけで簡単!

 

これめっちゃ美味しいし、炭水化物ないのに満足感がすごい。でも食べ切れないから、半分だけ食べてまた明日食べることにしました。笑

 

あとはねぎとわかめの味噌汁、納豆。

 

このあと撮り忘れたけどヨーグルト食べました。

 

勉強は電車移動で日経新聞を読んで、なんとか追いついた!今日の分読めた!

 

今日は食べた割に7,721歩。寝る前にまた筋肉体操をやってから寝ようかな。

 

ではおやすみなさい!