maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画14日目

こんばんは。

 

昨日になっちゃいますが

復縁計画14日目

 

朝ごはんはぶどう、かぼちゃスープ、冷凍のビビンバをおにぎりにしたやつ。

f:id:maonchan:20191029184246j:image

 

お昼はお弁当。ピーマンの肉詰めとかぼちゃの煮物、ほうれん草の胡麻和え、お味噌汁。

持ち運んでるときに横になったのか、すごいバランス崩れてる。笑

f:id:maonchan:20191029184330j:image

 

f:id:maonchan:20191029184718j:image

晩ご飯はパンとアボカドとかぼちゃのスープ。

f:id:maonchan:20191029184910j:image

だけでは足りなくて笑

ジャガイモと鮭を炒めたものと、納豆。

 

f:id:maonchan:20191029184949j:image

 

デザートはローソンの新商品、生スイートポテトとコーヒー!

普通のスイートポテトと違って固め焼きではなく、生クリームが入っているからかしっとりしています。めっちゃ美味しい!!

 

ぜひ食べてみてください!!

 

疲れ気味だったので、シャワーを浴びて足のマッサージだけして、就寝しました。

 

運動してないから今日は動かなきゃ。

 

ではまた。