maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

復縁計画8日目。

こんばんは。

 

昨日の報告をさらっと。笑

 

久々に11時まで寝て、朝昼兼用でごはんです。

 

f:id:maonchan:20191023200348j:image

白胡麻坦々麺。

日清の冷凍食品なのですが、父オススメで食べるとこれがまた美味しい!

冷凍食品の麺だからといって侮ってましたが、これはすごいです!

 

https://www.nissin.com/jp/products/items/9587

 

実はこれ、辣油は付属でお好みでかけるのです。

私辛いのは正直そんなに得意ではないのですが、辣油全部かけてもスープを全部飲み干しちゃうくらい大丈夫でした。笑

 

ゴマがとにかく濃厚!辛いのが苦手な女性の方々には是非オススメしたいです!!

 

さてそんな美味しいご飯を食べた後のお夕飯。笑

f:id:maonchan:20191023200903j:image

唐揚げやら肉じゃが、きんぴらでサミットのお惣菜のオンパレードです。笑

でもどれも美味しい!普段自分で作ってる分、お惣菜美味しくてありがたい。笑

 

その後は家に帰宅。お風呂に浸かって、何もしていないのに寝てしまった…

 

てことで9日目から挽回します!

 

ではまた。