maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

本日のコーディネート✨

こんばんは〜🌙

 

ご覧いただき、ありがとうございます‼️

 

さてさて早速服のコーディネートから行きます〜👀

 

f:id:maonchan:20180911225643j:image

ワンピース:nano universe

パンプス:Odette e Odile

鞄:Longchamp

 

f:id:maonchan:20180911225853j:image

ピアスはなんとダイソー!これすごく可愛いと言ってもらえるので、108円ですごく得した気分になります笑

 

f:id:maonchan:20180911225955j:imagef:id:maonchan:20180911225959j:image

指輪は…

左の写真:中指→2つともBANANA REPUBLIC

               小指→ROSE BUD

右の写真:人差し指→MyLittleBoxに入ってた指輪(3年以上前)

               薬指→NOJESS

 

今日は寒かったのでインナーも五分袖より少し長めののレースインナーです!

 

f:id:maonchan:20180911230559p:image

これおしゃれで着やすかったので、去年か今年の冬かな?買って正解でした💓

 

ちなみに節約というテーマも兼ねて、今日のお弁当も載せちゃいます

 

ででーん

 

f:id:maonchan:20180911230734j:image

 

おかずは鮭・オムレツ・ひじきと大豆の煮物・ミニトマト

ほうれん草とわかめのお味噌汁

一応、手作りベーグルです。

上司には岩みたいと言われたけど、もっちりしてて味は美味しいんです、これが。笑

 

小麦粉1キロ320円ぐらいだけど、これで13個ぐらい作れちゃいます。

 

ベーグル買うより断然お得に気づき、それからハマって作り始めました!

 

見た目はあれですが、味は本当に美味しい!

 

クックパッドのこの作り方載せておきます!

こちらはもちろん見た目綺麗なので、ご安心を笑

 

https://cookpad.com/recipe/560242

 

ぜひともお試しください〜‼️

 

ではまた〜🍀