maonchan 復縁計画

彼との復縁に向けて頑張る計画過程をここで綴ります!

記念すべき1日目

再びこんばんは〜🌙

 

ご覧いただき、ありがとうございます✨

 

では早速ですが、まずは服のコーディネートから行きたいと思います‼️

 

f:id:maonchan:20180910215937j:image

トップス:母からのお下がりニット

パンツ:知り合いからのお下がり(TOPSHOP)

カーディガン:UNITED ARROWS

ベルト:UNIQLO

靴:Odette e Odile

鞄:fifth

 

f:id:maonchan:20180910220318j:image

時計は楽天で買いました、ALETTEの時計!

https://item.rakuten.co.jp/um-chair/alette_01/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

f:id:maonchan:20180910220452j:image

指輪は

人差し指:昔MyLittleBoxを毎月購入していたときに入っていたもの

薬指:NOJESS

f:id:maonchan:20180910220611j:image

中指:BANANA REPUBLIC

小指:ROSE BUD

 

f:id:maonchan:20180910220716j:imagef:id:maonchan:20180910220726j:image

靴はOdette e Odileで、ヒールが透明になっていて、愛用中です💓

 

実は靴は5月購入ですが、それ以外は去年物です。

 

こんな感じで、現在持っている服でどこまでやれるか限界にチャレンジしてみたいと思います!

 

もちろん、トレンド服を入れても良いんです!

GUだって安くてかわいいし!

でもそれを積み重ねると実は意外と良い値段になる!(100均もそうだけど!)

 

その恐ろしさにようやく気付いたので(遅い笑)

 

現在の挑戦に至るのであります。

 

てことで、こんな感じのブログでやっていきたいと思います‼️

 

宜しくお願いします‼️‼️

 

ではまた〜🍀